プロが答えるQ&A掲示板 エステ編

このサロンってひどいと思いませんか?

投稿日時:2013-03-19 16:20

質問受付中
回答者数:1件





顔のシミで悩んでいます。
シミ改善エステという広告を見て、勇気をだしてエステサロンに行きました。

対応したエステシャンから、老人性のシミなので駄目ですよ〜と言われ、かなりへこみました。

良く見もせずに、何を根拠に老人性と言うのか?

私はまだ30代なのに、失礼過ぎます。

このサロンってひどいと思いませんか?





回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-05-21 08:56
ひどい対応をされてしまいましたね…!
せっかく勇気を出してエステサロンに行かれたのに、
とっても嫌な思いをされたと思います。

ですが、すべてのエステサロンがそういった対応をしているわけではありませんよ!

http://www.esprit-gr.com/eporex/

顔のシミでお悩みでしたら上記のエステサロンはいかがでしょうか。

エポレックスという最新の美容マシンを利用したフェイシャルコースを
受ける事ができます。
エポレックスというのは、ホウレイ線やシミ、たるみなどに
即効性、そして持続性を期待できる優れたフェイシャルエステマシンです。
ヒアルロン酸やコラーゲンは粒子が大きいため、化粧水などで
お肌に塗っても吸収されにくいのですが、
エポレックスならば機会と専用のジェルを組み合わせることで、
注射するのと同等レベルの成分を肌に浸透させることができます。

エステサロンというのは、美容に関してのプロであると同時に
接客に関しても、お客様に不快感を与えるようなことは
あってはならないと思っています。
身も心もリラックスして気持ち良くご帰宅いただくまでが
エステティシャンの仕事ですよね!
上記で紹介したサロンでしたら、接客も申し分ないですし、
親身になって相談にも対応してもらえるので、
安心して通っていただけると思いますよ!
一度お試しで受けてみられてはいかがでしょうか。

    プロが答えるQ&A掲示板 エステ編

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 エステ編. All Rights Reserved.