プロが答えるQ&A掲示板 エステ編

1週間後に結婚式を控えています。

投稿日時:2013-03-19 16:18

質問受付中
回答者数:1件





1週間後に結婚式を控えています。

ウェディングドレスをサイズギリギリで購入しました。

最近二キロほど太ってしまい、ドレスを試着したら、パンパンで苦しい感じです。

かなり焦っています。

食事制限や運動はもちろんですが、エステの力も借りたいのです。
短期間で効果のでるエステサロンを教えてください。



回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-08-21 12:48
結婚式前って、「あれをして、その後これをして・・・」とか、
「何か忘れていることないかな?」とか、常に気を張った状態で
いることが多いので、式の準備と仕事など両立されれいる場合、
疲れてしまって、ちょっとしたストレスを感じてしまいますよね・・・
なので、気を付けていても
「食べてストレス解消」タイプの人は直前に太ってしまうこともあります。

そんな場合はこちらのエステサロンに相談してみましょう!

http://www.e-bridal-esthe.com/

このエステサロンはブライダル専用のホームページが用意されています。
ドレスを着るためにはついてきてしまう女性の様々な悩みを
解決するお手伝いをしてくれます。
全身スリムアップのコースもありますし、お腹や背中、二の腕、足など
部分別のサイズダウンができるコース、
そしてデコルテや手、足、などパーツごとにお肌をきれいにしたり、
あとシェービングのコースなどもありますので、
お客様ひとりひとりに合った施術を受けることが可能です。

そして、疲れてしまっている方には
静かな落ち着いた店内でゆっくりとしていただくことで、
心のケアをすることもできます。
キレイになるのと同時に、心の疲れも癒してくれるので
式までの準備を頑張る活力になるのではないかと思います。

ウエディングドレスを購入した時のスリムな体に戻り、
式当日を心からの笑顔で迎えられるといいですね!
応援しています!

    プロが答えるQ&A掲示板 エステ編

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 エステ編. All Rights Reserved.