プロが答えるQ&A掲示板 エステ編

70歳の母がエステに行ってみたいと言い出しました。

投稿日時:2013-03-19 16:18

質問受付中
回答者数:1件





70歳の母がエステに行ってみたいと言い出しました。

いつまでも若々しくいたいという母の気持ちは尊重したいと思いますが、70歳以上でエステに通っている人っていますか?

勿論エステを受けるのに年齢は関係ないと思います。

ただ、リラクゼーションが目的なら、高い費用をエステにかけるより、整体院のマッサージのほうが良いのではないかと思うのです。



回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-05-28 08:07
「キレイになりたい」「いつまでもキレイでいたい」という気持ちに
年齢制限はないと思っています。
むしろ、70歳の方がそんなに美に対しての向上心や意欲を持って
いらっしゃることが素晴らしいことだと思います。
お母様のその思いを残念な結果で踏みにじらないためにも
サロン選びをよく考えて行いたいですね。

http://www.esprit-gr.com/menu/relax.html

エステサロン「エスプリ」では年齢に関係なく、
お客様がリラックスして綺麗になってご帰宅いただけるよう
スタッフ一同、「お客様のために」日々接客に努めています。

リラクゼーションマッサージのコースも様々あります。
30分から120分まで時間も様々ですので、お母様の体調に
合わせたコースを選んでいただくことができます。
整体院のマッサージでも体の疲れやコリはとれると思いますが、
エステサロンではそれにプラスして肌のお手入れもできます。
ですので、お母様の「キレイでいたい」というお気持ちを大事に
体の調子を整えることができるのです。

完全に個室ですので、周囲の目を気にすることなく
リラックスして頂けることと思いますし、
事前にカウンセリングでしっかりとお話を伺い、
お客様の納得が得られてからの施術になりますので、
施術を受けて「こんなはずじゃなかった」ということはありません。

そして無理な勧誘や押しつけもありませんので安心です。
初回はお安く受けることができますので、
一度お試しで施術を受けてみてはいかがでしょうか。

    プロが答えるQ&A掲示板 エステ編

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 エステ編. All Rights Reserved.