プロが答えるQ&A掲示板 エステ編

全身脱毛の費用や期間の目安

投稿日時:2013-03-19 15:51

質問受付中
回答者数:1件





足と脇の脱毛が完了したら、あちこちが気になり、全身脱毛したくなりました。
費用や期間の目安はどのくらいですか?
そんなに毛深いほうではありません。
普通の量だと思います。
それから、お尻とかVゾーンなどの箇所は下着をつけたまま、ずらしながら脱毛するのですか?

回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-03-27 17:22
それでは、1つ1つ回答していきますね。
まず、費用に関してなんですが、これは本当にお店ごとによるとしか言えません。
最近は脱毛専門店で安いお店もありますし、逆に総合点は脱毛もかなり高い金額となっています。下手をすると1.5倍〜2倍程度のお値段がかかりますので、直接お店にいって調べるのが一番いいかと思います。
次に、期間の目安なんですが、こちらのサイトを見て頂けるとわかりやすいかと思います。
http://横浜エステ.jp/category7/datumouesute.html
基本的に、脱毛は発毛サイクルに合わせて行うことになります。
つまり、発毛サイクルと合ってないと意味がないのです。

ただ、一般論で答えさせて頂くと、1年〜1年半程度でつるつるになるかと思います。
また、お尻やVゾーンなどは、お店によって変わるのので、正直ここで答えることが出来ません。。。
そちらも、出来ればお店の方に聞いてみて下さい^^

    プロが答えるQ&A掲示板 エステ編

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 エステ編. All Rights Reserved.