プロが答えるQ&A掲示板 エステ編

アロマオイルを使ったエステのボディマッサージ

投稿日時:2013-03-19 15:28

質問受付中
回答者数:2件





アロマの香りが大好きで、家でもアロマオイルを使って楽しんでいます。
アロマオイルを使ったエステのボディマッサージのメニューがあるんですが、痩せる効果ってありますか?
大好きなアロマの香りでマッサージを受けながら痩せられたら最高です。



回答する
 回答 (2件)
No.2
投稿日時:2023-05-24 14:54
揉んでもらうと、むくみが取れてリンパの流れが良くなるので
結果として痩せやすくはなるんじゃないでしょうか?

私も身体のコリや疲れを感じた時は埼玉の出張マッサージを
よく利用しています。
https://balicantik.net/

タイ古式をやってもらっているんですけど、現地の認定証を
持っているお店なので、日本にいながら本格的な施術が
受けられてとってもいいですよ!
出張マッサージは、埼玉なら自宅やホテルに来てもらうことも
できるので使い勝手も良いです!
No.1
投稿日時:2017-06-30 15:46
私もオイルのにおいが好きでマッサージを利用しています。
中でもホホバオイルの使ってくれているマッサージが大好きで
大阪の女性専用マッサージのilcuoreさんを頻繁に利用して
います。女性専用のマッサージのお店なのですが、
ホホバオイルをたっぷり使って老廃物など促してくれるので
終わった後、体がポカポカします( ˘ω˘ )
大阪に出張でもきてくるのでよかったら使ってみて
ください。https://www.ilcuore-osk2015.net/aroma/

    プロが答えるQ&A掲示板 エステ編

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 エステ編. All Rights Reserved.