プロが答えるQ&A掲示板 エステ編

顔のむくみが取れません

投稿日時:2023-09-21 10:47

質問受付中
回答者数:1件





寝不足が原因なのか、顔のむくみがとれず困っています。
自分でマッサージをしたり、湯船に浸かったりしているのですが、改善されません。
なにかいい対策方法はありますか?

回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2023-09-21 10:55
顔のむくみがとれずにスッキリしないことってありますよね。
私もその一人だったのですが、名古屋の美容鍼に通って改善されましたよ。

「ソアン上前津治療院」という所で、お肌の状態に合わせて治療してくれるのですが、施術後すぐに効果が分かるので鏡を見るたびに感動します。
https://soin-kamimaezu.com/
痛くない施術を受けられる美容鍼は名古屋にありますので、一度体験してみてください!

    プロが答えるQ&A掲示板 エステ編

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 エステ編. All Rights Reserved.