プロが答えるQ&A掲示板 エステ編

最近疲れが取れません

投稿日時:2022-02-28 11:23

質問受付中
回答者数:2件





最近、休日にしっかり休んでも疲れが取れにくくなったなぁと感じています。
マッサージやエステに行ってみたいのですが、疲れ取りが目的だとどういう基準で選べばいいでしょうか?
ネットで検索すると色んなお店が出てきて迷ってしまいます。
回答する
 回答 (2件)
No.2
投稿日時:2024-02-22 16:42
私はお店の雰囲気も疲れ取りには重要だと思ってるので
その辺もしっかり見てます♪
ちなみに私は神戸市にある個室マッサージの、
リラクゼーションサロンかしきりらっくす というお店の
ヘビーユーザーです。
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000422314/
〒650-0015
兵庫県神戸市中央区多聞通3丁目2−9 10F10号室 甲南スカイビル

清潔感のあるお部屋で通常よりも少し長めの施術を
受けられるので、しっかり疲れが取れますよ。

神戸駅付近のマッサージは色々なところを利用しましたが
こちらが一番気に入っています!
良かったら行ってみてくださいね。
No.1
投稿日時:2023-12-19 12:57
私は仕事柄、なかなか通うことが難しかったので、埼玉で出張マッサージを
している「cantik」を利用しています。
https://balicantik.net/
好きな時間帯に自宅で本格的な施術を受けることができるので、家で
ゆっくりしたい時にはとても便利ですよ。
もし興味があれば、さいたま市の出張マッサージを体験してみてください。

〒331-0823
埼玉県さいたま市北区日進町3丁目497−1 古久屋マンション 2階A号室

    プロが答えるQ&A掲示板 エステ編

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 エステ編. All Rights Reserved.