プロが答えるQ&A掲示板 エステ編

シミはどうしたらいい?

投稿日時:2019-01-26 13:11

質問受付中
回答者数:0件





大阪在住の23歳の女性です。
以前から気になっていた1センチ四方くらいのシミが少し目立ち始めました。
気になったので、ネットなどで調べていると、クリームなどを塗り続けるよりも病院へ行った方がいいのかな?と最近思い始めるようになりました。
このサイトや、周りの方々に相談したりしながら、いろんな手段の中で美容整形ではなく、皮膚科に行こうかと思いました。

そこで皆さんにお聞きしたいことがあるのですが、
大阪市内(中央区か西区が希望です)の皮膚科で、レーザー治療を行っていて評判の良い病院があれば教えてほしいと思います。
何分、初めてのことなので少し勇気も必要です。
実際に経験なさった方や、話に聞いたことがある方がいらっしゃいましたら、評判の良い皮膚科の病院を教えてください。
お願いいたします。
回答する
 回答 (0件)

    プロが答えるQ&A掲示板 エステ編

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 エステ編. All Rights Reserved.