プロが答えるQ&A掲示板 エステ編

エステの学校

投稿日時:2018-09-20 11:41

質問受付中
回答者数:1件





自分でエステサロンを開業したと昔から夢みていたのですが
全く違う印刷会社で働いている自分がいます。結婚して
主人がやりたいことをやってみたら?と言ってくれたので
エステサロンの学校に行ってみようかと考えています。
でも、卒業したあと開業とかできるのかの不安もあります。
開業された方とかで何かアドバイスがあればお願いします!!
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2023-07-19 15:48
30代前半のとき一念発起して仕事を辞めて、
埼玉にあるマッサージスクール「日本BTHセラピスト協会」でお勉強しました。
https://bthtkyokai.com/
卒業して現在は無事に独立開業してなんとかやっております。
学校にはサロン併設されており、
そちらでサロンワークして独立や開業の支援をしてもらえたりするので、
心配しなくても大丈夫だとおもいますよ〜。
受講可能な時間の幅が広かったり、
駅から徒歩4分の立地だったりと
忙しい方でも通いやすいスクールだと思います。
埼玉でタイ古式マッサージスクールやバリニーズスクールに
興味がある方にはおすすめですね!

〒331-0823
埼玉県さいたま市北区日進町3丁目497−1 古久屋マンション 2-A号室

    プロが答えるQ&A掲示板 エステ編

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 エステ編. All Rights Reserved.