プロが答えるQ&A掲示板 エステ編

明石市でフェイシャル・美顔をやってくれるところありますか?

投稿日時:2015-10-12 16:55

質問受付中
回答者数:1件





最近、しみ、たるみ、くすみなどで悩んでいます。
化粧品を色々買ってみたりして顔の手入れを試みましたが、しみ、たるみ、くすみなどが依然としてなくなりません。
またエステなどには何回か通いましたが、どれも長続きできませんでした。
始めのうちは良くなっても、効果が続かなくて、これ以上続けて行っても効果が出ないと思いやめてしまいました。
明石市にフェイシャル・美顔をやってくれるところがありましたら教えて下さい。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2015-12-27 15:24
「しみはあるけど薄くて小さいからまだいいかな…」、「目立つほどではないしケアはまだいいかな…」と思って放置してはいけません。
しみは紫外線があたると簡単に出来るてしまうけど、放置しておくと溜まったメラニンが排出されずに段々濃く大きいものになってしまいます。
しみが少しずつ出来ていくときは、肌が悪いダメージを受けている状態なので、今後しわやたるみにどんどん変わってしまします。
しみを見つけたら早めにケアしておかないと、とんでもないことになってしましますよ。
できてしまったしみは治療院でリセットするのが最も大切です。
明石市においてフェイシャル・美顔をやっているところがありますので紹介します。
http://hijiri-group.com/
そこは明石市ひじり鍼灸整骨院というところで、美容鍼(顔鍼)とビューティライザーを行っています。
しみ、たるみ、くすみを放っておくと改善するのに時間がかかるので、出来る限り早めにケアするように努力しましょう。

    プロが答えるQ&A掲示板 エステ編

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 エステ編. All Rights Reserved.