プロが答えるQ&A掲示板 エステ編

神戸付近のアンチィジング・エステ

投稿日時:2015-01-18 08:14

質問受付中
回答者数:0件





アンチエイジングの為、5年前からエステに通っています。
当時から少々気になっていたのですが、エステって年齢層が若いですよね。スタッフの方たちも若いので、私のようなおばちゃんが通うのはなんだか恥ずかしいと思ってしまい、少々肩身が狭いです。

もうすぐ契約期間も終わるので、エステを変えようかなと思って、先日他のエステを見学してみたのですが、同年代が多く通うエステは敷居も金額も高く、通い辛いイメージがあります。
せめて雰囲気だけでも入りやすいと嬉しいのですが・・・
神戸近辺で気楽に通えるエステは、ありませんか?
個人で探していて、なかなか見つからなかったので相談させて頂きました。
よろしくお願いします。
回答する
 回答 (0件)

    プロが答えるQ&A掲示板 エステ編

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 エステ編. All Rights Reserved.