プロが答えるQ&A掲示板 エステ編

ブライダルエステ・メンズ

投稿日時:2015-01-17 21:10

質問受付中
回答者数:0件





私、今年の夏に結婚することになりました。
そこでブライダルエステを検討していますが、できればお肌が荒れている彼氏にも、ブライダルエステ・メンズに何回か通ってほしい…と思っています。
そうすれば写真写りもよくなって、当日いい気分で式に臨めるのではないかと思うのです。
しかし、ブライダルエステはどこも女性限定のような気がしますが、どうなのでしょうか?
私たちは埼玉南部に住んでいますが、東京都内か、埼玉地域の男女共にブライダルエステに通えるところをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけたらありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
回答する
 回答 (0件)

    プロが答えるQ&A掲示板 エステ編

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 エステ編. All Rights Reserved.