プロが答えるQ&A掲示板 エステ編

ブライダルエステか、美容整体?

投稿日時:2015-01-17 20:20

質問受付中
回答者数:0件





半年後に結婚式を控えています。
ブライダルエステを考えているのですが、調べていると美容整体でも痩せるらしく、どっちがいいのかな?と思っています。
式といっても身内だけの会食ですが、ウェディングドレスは着ます。
あまりお金には余裕がないので、エステでも整体でも一般的な高いものは考えていません。
ブライダルエステで「お試し」はあるのでしょうか?
経験者の方のわたしはこれが良かった!という体験談がありましたら、ぜひ聞かせてください。
エステにするのか、美容整体がいいのか、自分に合う方の参考にしたいとおもいます。
ちなみにさいたま市に住んでいるので、行ける範囲で具体的なお店があればそこも教えていただけると幸いです。
よろしくおねがいいたします。
回答する
 回答 (0件)

    プロが答えるQ&A掲示板 エステ編

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 エステ編. All Rights Reserved.