プロが答えるQ&A掲示板 エステ編

ダイエット・バストアップエステ

投稿日時:2015-01-05 19:47

質問受付中
回答者数:1件





27歳女性です。
私は子供の頃から太っており、胸も小さい時から大きかったです。
ピーク時には165cmで80キロもあり、このままではまずいと思い、22歳頃から本格的にダイエットを始めました。
1年ほどかけて10キロ痩せ、またしばらくダイエットはお休みし、今年3月から再びダイエットを始めました。
その頃から何だか胸が垂れているような気がしていたのですが、今月に入ってまた10キロ痩せたところ、一段と胸がしぼんだようなのです。
ダイエットと言っても極端な食事制限などはなく、夜を控え目にし、毎日1時間のウォーキングとエクササイズを30〜1時間しています。
昨日まじまじと見たところバストの上の部分が薄くなり前にもまして垂れているような感じです。
今までつけていたブラも若干カップがプカプカします。
なんだかとてもショックです.痩せたのだから胸の脂肪もとれるのはわかっていたのですがここまでとは・・・
やはり一度垂れたものをもとに戻すのは不可能ですよね?
いっそバストアップエステに行こうかとも思うのですが本当に効果はあるのでしょうか・・・
何かいいおすすめのバストアップ法などあればぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2015-04-17 15:39

こんにちは。
バストの垂れは適切なケアが必要ですよ。

私はバストケアの必要性を感じてからいろいろな方法を試しましたが、いまいち効果を実感できませんでした。
そこで「餅は餅屋」というようにプロの力を借りることにしまして、今はバストケアサロンに行ってます。
通い始めてからはバストに張りが出てきて、カップも大きくなりました。
こちらのURLが参考になります。

http://code7203-kinesics.com/%E3%83%90%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%B1%E3%82%A2%E3%81%AE%E4%BA%AC%E9%83%BD%E3%81%8A%E3%81%99%E3%81%99%E3%82%81%E5%BA%97%E8%88%97/

    プロが答えるQ&A掲示板 エステ編

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 エステ編. All Rights Reserved.