プロが答えるQ&A掲示板 エステ編

エステでニキビを治したい!

投稿日時:2015-01-05 15:23

質問受付中
回答者数:0件





私は20歳になる短大生です。
顔全体にニキビができ、鏡を見て化粧をするたびに気になっています。赤くなっていてひどいです。
あまり気になるので、おもいきって今日エステに行きました。
私の場合は24回通って35万円程かかります。学生の私にはとてつもなく高額なんですが、とりあえず母に立替えてもらい、アルバイトをしながら払っていこうと思っています。
でもこの金額って一般的には普通ですか?
エステで完全に治るものなのですか?
完全にニキビが消えるのなら私にとって高額でも、納得なのですが、どうなんでしょうか?
ニキビでエステに通った経験のある方に伺ってから決めたいとおもいます。
ご回答よろしくおねがいいたします。
回答する
 回答 (0件)

    プロが答えるQ&A掲示板 エステ編

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 エステ編. All Rights Reserved.