プロが答えるQ&A掲示板 エステ編

エステ・モニター募集

投稿日時:2015-01-05 14:16

質問受付中
回答者数:0件





この間、名前を聞いた事のないエステサロンに勧誘されました。会場に行ってカウンセリングをしていただいたのですが、そこでは今モニターを募集していて私がその募集条件に合っているらしく、一年間ずっと一回1000円で通える事になったのです。
そこまではいいのですが、その代わりにクレンジングや洗顔フォーム、化粧水など一式一ヶ月1万円で二年間買い続けないといけない、と言われたんです。
実際にそのエステサロンに行ってみたし、東京で出版される雑誌に載っていると説明され、実際見てみたので安心できるとは思うのですが、やはり二年間1万円を毎月払うのは不安です。
同じような経験をおもちの方いらっしゃいませんでしょうか?できるだけ早い回答待っております。
おねがいします。
回答する
 回答 (0件)

    プロが答えるQ&A掲示板 エステ編

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 エステ編. All Rights Reserved.