プロが答えるQ&A掲示板 エステ編

エステサロン業務用をシンプルにした美顔器

投稿日時:2015-01-05 11:37

質問受付中
回答者数:0件





お肌の曲がり角という年齢になってしまいました。
数ヶ月前から超音波美顔器を購入しようと思い、自分なりに調べてみましたが、どの機種にしたらいいのか決めかねています。

使用目的は、肌の若返り(シミ、しわ、タルミ)です。
ネットを検索していると、
超音波は全面発信型でなければいけないとか、中周波も同時に使うと良いとか。周波数の違いによって肌への浸透力が違うとか。
いろいろ書かれていて、出力と質が大切だという事はわかりました。
そこで、超音波/低周波/中周波の3つの機能があるもので、
エステサロン等業務用のものを家庭用にシンプルな形にしたものはないのかと考えています。
また、他にこれは優れているという超音波美顔器をご存知の方がいましたら、教えてほしいと思います。
回答する
 回答 (0件)

    プロが答えるQ&A掲示板 エステ編

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 エステ編. All Rights Reserved.