プロが答えるQ&A掲示板 エステ編

東京近郊のエステ・教えてください。

投稿日時:2014-10-05 21:49

質問受付中
回答者数:0件





茨城から母が私の住む埼玉県川口に遊びに来ます。
母にはお世話になりっぱなしで、何もしてあげられなかったので、サプライズにエステに連れて行こうと思っています。
母が以前(エステをしてみたい」といっていたので、二人で一緒に行こうと思います。
でも、母はもちろん、私もエステには通ったことがありません。
行ってみたいとは思っていましたが、何分高額なイメージがあって垣根が高く感じていましたので。

そこで皆さんにお聞きしたいのですが、
東京近辺(埼玉南部〜横浜ぐらい)で、評判の良い素敵なエステをご存知でしたら教えていただきたいと思います。
母はその時だけしか行けませんので、一回ずつの支払いが可能なお店があったらありがたいです。
また、母は最近肌のたるみが気になっているようで、フェイシャルがしたいといっています。
よろしくお願いいたします。
回答する
 回答 (0件)

    プロが答えるQ&A掲示板 エステ編

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 エステ編. All Rights Reserved.