プロが答えるQ&A掲示板 エステ編

フェイシャルエステについて

投稿日時:2014-10-05 20:50

質問受付中
回答者数:1件





40歳の主婦です。
フェイシャル専門エステに行こうと考えていますが、費用が高額なので迷っています。
24回コース(基礎化粧品を含む)が約30万円です。
更に、美顔器がとても良いらしいのですが、美顔器を付けると+10万円になるそうです。
エステ関連には疎いので、何がよいのかも全く分かりません。
ただ、エステはお金がかかるのだなぁ・・・ということは感じていましたが、お金に余裕のない私にはなかなか踏み切れません。
エステに通ってこんなに良かったと、背中を押してくれるところがあったら、ぜひ教えてください。
また逆に、エステは高額なわりりは止めておいた方が良いといったところがありましたら、理由も含めて教えていただけたら幸いです。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2015-04-05 18:59
こちらのエステサロンは勧誘が無く1回ごとの支払で、コースを組まされる心配は全く無いので無理なく続けられます。川崎駅から近いです。
http://beaural.jp/facial

フェイシャル、ボディケア、脱毛、まつ毛パーマなど幅広くやっているので、トータルに美を追求している感じですが、ガツガツしたところは無くとても良心的です。フェイシャルの料金はリーズナブルで、8000円から12000円くらいのメニューがあり、どれもすごく効果が出ます。

例えば、「瞬美フェイシャル」の後はフェイスラインがスッキリとして、ほうれい線が目立たなくなりました。「フォトフェイシャル」の後は肌が白くなり透明感が出ました。「ベーシックフェイシャル」はすごくリラックスでき、肌が活性化されてゆく感じがしました。

    プロが答えるQ&A掲示板 エステ編

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 エステ編. All Rights Reserved.