プロが答えるQ&A掲示板 エステ編

しみ、たるみ、ホウレイ線・・・

投稿日時:2014-02-05 09:23

質問受付中
回答者数:3件





なんとかごまかしごまかし過ごした30代でしたが、
40代に入り、しみやたるみ、ホウレイ線がごまかし切れずに
鏡を見るたびに気になってしまいます。
やはり、エステのアンチエイジングのコースなどは一時的な効果しか
得られないのでしょうか。
回答する
 回答 (3件)
No.3
投稿日時:2014-03-17 13:16
ご質問のように、老化が気になりだすのは、やはり40代前半とおっしゃる方が多いようです。
目立ち始めたシミ、老け顔の原因にもなるホウレイ線やほほのたるみ、気にし始めると切りなく目についてしまうものでしょう。
そして、ようやくお肌の手入れの必要性を感じてエステに通う方もいれば、化粧品を選びなおす方もいらっしゃると思います。
ただ、40代になってようやくお肌のお手入れを考え始めても、なかなか思ったような効果を得るのはむずかしいのかもしれません。

実は、お肌の老化は、もっと早い時期、20代後半から気付かない所で始まっていると言われています。
20代後半と言えば、まだまだ日焼けも気にせず夏を謳歌されたり、冬の乾燥にビクビクすることもないかもしれません。
通勤途中の紫外線は気にしても、休日の楽しい時間は紫外線真っ只中で過ごすという方も多いと思います。
そういった時期にお肌のお手入れを怠ると、いずれ40代・50代になった時に、大きな差が出てくるわけです。

エステサロンエスプリでは、毛穴の汚れを落とし古い角質を取り除き、ビタミンCを与えコラーゲンを作り、お肌をイキイキさせていきます。
また、お顔の筋肉の引き上げにも効果のある、肩や耳の裏、背中などの筋肉のマッサージを行います。

http://www.esprit-gr.com/campaign/campaign.html

初めての方にも納得していただけるメニューをご用意いたしておりますので、エステサロンエスプリのフェイシャルをぜひお試しください。
No.2
投稿日時:2014-02-25 23:25
しみやたるみ、ホウレイ線はストレスの原因ともなり、
余計に肌への負担となって心を重くしてしまうと思います。
エステサロンのアンチエイジングのコースは、
もちろん「永久的に効果がある」とは言えません。
しかし、通うことで正しいケアをしてもらえること、そして
「意識」を高く持ち続けるということに繋がりますので
綺麗な肌を目指す方にはエステサロンはお勧めです。

しみやそばかす、たるみやホウレイ線が気になる方には
エポレックスというマシンを使った施術がお勧めです。
かおのたるみなどを直す場合、注射やメスなどといった異物を
身体に入れることになってしまうと思っている方が
多いのではないでしょうか。
エポレックスは針やメスなどといったものを一切使うことなく、
専用のコラーゲンやヒアルロン酸配合のジェルと
エポレックスというマシンで行うため、身体を傷つける心配がありません。

http://www.esprit-gr.com/eporex/

「エスプリ」のエポレックスコースは大変人気です。
初回半額以下で受けることのできるキャンペーンもあり、
自分に合っているか、効果はあるか、試してみることができます。
ぜひ一度お試しで施術を受けてみてはいかがでしょうか。
No.1
投稿日時:2014-02-09 02:05
エステに限らず、アンチエイジングというのは一度施術を受ければ完了というものはありません。

定期的に続けるしかありません。加齢により、どんどん細胞が衰えてくるので、残念ながら止める方法というのはありません。普段からのこまめな努力がものをいいます。

たるみやホウレイ線というのはお肌の真皮に存在するコラーゲンやヒアルロン酸が関係しています。年齢とともにこれらの成分が減少していくことで、肌にたるみが発生します。

ホウレイ線も同じ理屈です。頬の肉が落ちてくるため線が目立ってしまいます。

定期的にエイジングケアを受けましょう。エステにばかり通っているとお金がもったいないので、自宅でもエステのような機器やコスメを使用してエイジングケアしましょう。

こちらのURLでエイジングケアや肌老化に関して詳しく記載されてます。
http://bihadacchi.com/antiaging/

    プロが答えるQ&A掲示板 エステ編

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 エステ編. All Rights Reserved.