プロが答えるQ&A掲示板 エステ編

錦糸町でエステサロンを探してます。

投稿日時:2013-10-03 00:22

質問受付中
回答者数:1件





初めて投稿します。

錦糸町、亀戸であたりでエステサロンを探しています。
正直、私は容姿がよくない=ブスです。
この前も好きな男性にバカにされました。

でも、きれいになってやるってきめたら・・・・
やっぱりエステかと思ってネットサーフィンしたら、
このサイトを見つけました。
どなたか情報をお願いします。

エステサロンを連絡してもちょっと信用がもてないので
口コミ情報を期待しています。
もしくはエステサロンの経営者さんでも結構です。
ご連絡お願いします。




回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2014-05-27 09:25
錦糸町か亀戸付近で、エステサロンをお探しということですが、理由はどうあれ、上手にエステを利用して、お肌もきれいになり、ボディも引き締まり、心身ともにリフレッシュすることができると思います。
口コミなどを参考にされて、すでにエステの体験をされたかもしれませんが、実は、お勧めしたいエステサロンがあります。
それは、東京のエステサロンエスプリで、銀座と新宿にサロンがあります。
ご質問者の方がお探しの場所は、錦糸町か亀戸ということですが、普段、銀座付近までお出かけになることはありませんか。
錦糸町から半蔵門線に乗り、三越前で銀座線に乗り継ぐか、大手町で丸ノ内線に乗り継いでいただき、銀座下車で、短時間でエステサロンエスプリの銀座店にご来店いただけると思います。
ぜひ、錦糸町や亀戸に限定せず、銀座まで足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。

http://www.esprit-gr.com/salon/ginza.html

エステサロンエスプリのメニューは、美肌やたるみ予防などのフェイシャルコース・ストレス解消に持って来いのリラクゼーションコース・脂肪溶解による痩身ダイエットコースなど、メニューもたいへん豊富です。
さらに初めてのエステご利用の方のために、トライアルコースもご用意しています。
お客様の肌の状態やご希望をお伺いして、メニューの選択もアドバイスさせていただきます。
ご心配なことは、なんでもカウンセリング時に担当者にお尋ねください。
きっと、最初の不安も忘れて、ご満足いただけるひと時をお過ごしいただけると思います。

    プロが答えるQ&A掲示板 エステ編

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 エステ編. All Rights Reserved.