プロが答えるQ&A掲示板 エステ編

たるみ、ホウレイ線が気になります。

投稿日時:2013-09-10 10:06

質問受付中
回答者数:1件





2人の子どもも成人して巣立ち、そろそろ自分の体に手をかけてあげてもいいかな・・・と思っているところです。

ちょっと前から、たるみやホウレイ線が気になっています。
50代になり、自分のケアだけではどうしようもないと感じることが多々あります。
今まで1度もエステサロンに行ったことがないので、
東京で安心して通えるところを紹介してほしいです。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-09-17 12:15
子どもが小さい時には小さい時の、大きくなった時には大きくなったときの育児の悩みや大変さがありますよね。
子育てがひと段落した今こそ、自分のことに手をかけてあげるチャンスですね!

東京にあるエステサロンをお探しなら、
銀座、新宿にある「エスプリ」というサロンがオススメです!
たるみやホウレイ線にはエポレックスという美容マシンが良いですよ。

私も施術を受けたことがありますが、注射やメスを使うことなく、
コラーゲンやヒアルロン酸といった成分を始め、
お客様一人一人に合わせて配合してある専用のジェルとエポレックスというマシンを使って90パーセント以上浸透させるとができるそうで、
1回の施術でも効果を感じることができました。
お肌がふっくらもちもちして、化粧ノリも良くなりましたし、
何より持続性があったのが驚きました。

そしてエステティシャンの方々を始め、スタッフの皆さんが電話予約の時からとっても丁寧な対応をしてくれるので、初めて行ってみるのには最適だと思います。
まずはホームページを見てみると参考になるのではと思います!

http://www.esprit-gr.com/eporex/

    プロが答えるQ&A掲示板 エステ編

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 エステ編. All Rights Reserved.